
2011.10.08(Sat):Gv
皆さんご機嫌麗しゅう

どもっす!

久しぶりに335制限でGvがありました!

【TRAIN☆トレイン♪_I】VS【BRAVEHEART】

お相手様T250制限G 悪魔1 霊術1 剣士2 アチャ1 BIS1 天使1 WIZ2 だったと思いマス

こちらの参加!
RedStone 11.10.07[00]

こんな感じでした!

前半~
RedStone 11.10.07[01]
さすがredさん!麒麟さん何してるんすかね
RedStone 11.10.07[02]
そして後半~
RedStone 11.10.07[05]

あれ?中々調子いいじゃん!って思うかもしれないですけど実は3~4回死んでます^^w

そして結果!

撮り忘れました^o^

2500-10000くらいですかね!? 全然違うかもしれませんがとにかく負けました!

感想~

相手さんの妨害職+火力のタゲ合わせが非常に上手いと思わされた試合でしたねー

ちょくちょく裏切りかかっていたので反応すぐ出来るように練習シマス。

とまあこんな感じです!

そして

250制限相手に335制限が何してるんだ!と思う人!

言い訳させてください! こちら前半でBISさんが落ちるという事故にあった為ずっとブレ無しという状況だったんですw

今回の結果については仕方ないことだと思っています!落ちたBISさんは気にしないで下さいね!

しかも風邪ぎみだったのにもかかわらず参加しようとしてくれただけで有難いです!

現在は1BISに近いので、BISさん募集してます!力を貸してやってもいいぞという方いましたらぜひ耳かコメントお願いします><

一応リベンジの耳も入れたみたいなので次はリベンジして行きたいとこですね!

それとGvには関係無い事ですが嬉しい事がありました!

RedStone 11.10.07[09]

初のブログ見ました!の耳頂きました!

Gメンのスリルンさんですね!

スリルンさんにはGvで凄くお世話になっています!

いいタイミングで胴が決まったり、真空決まったりするので凄く助かってます!

こんなブログを見てくれて有難うございます!

やっぱ、耳貰えたりすると嬉しいですね^-^

もっと耳貰えるようになるとイイナー!

では、こんな感じで!

TRAIN☆トレイン♪の皆様対戦有難うございました!

また再戦お願いします!

次回は、どのキャラの更新になるか分かりません^-^;

ではまた^-^n




2011.10.06(Thu):Gv
皆さんご機嫌麗しゅう

Gvありました!

335制限Gの更新予定でしたが、相手が中々決まらないので更新出来ないです><

なので、406制限剣の更新です!

【xxEGOISTExx】VS【トロピカルレモネーズ】

お相手様 T400 剣士2 アチャ3 BIS1 武道2 悪魔2 WIZ2 霊術1? うろ覚えデス。

こちらの参加!

RedStone 11.10.04[07]

中々の集まりですね!

そして、新しく剣士のSerriuさんが増えました!

光ツイントロルに朱洛 強そうっすね!! それに比べでゅふぉーときたら爪楊枝www(´・ω・`)

では、状況は動画で!

ここへお願いします!→http://eyevio.jp/movie/477153

感想~

アチャさんが結構痛かったです!

それと、やはり新入の剣士さんのダメ凄かったですねー!

追いつきたいです!

今日のLA数は自分の中で満足だったのですが、、、一回落とされてしまいました・・・

頑張って無死になれるようにしたいです><

こんな感じで!

次回こそ、335剣士の更新・・!

だと思います

xxEGOISTExxの皆様対戦ありがとうございました!

ではまた^-^n
2011.09.22(Thu):Gv
皆さんご機嫌麗しゅう

今日は335制限GでGvがありました!!

【狂気乱舞_C】VS【BRAVEHEART】

T380 禁:無

お相手様 2PT【今度から相手さんの参加詳細書けるように頑張ります】

こちらの参加!

RedStone 11.09.21[06]

+剣士さん一名いたのですが落ちてしまったのでSS取れませんでした;

前半~ ではなく中盤^^ ※撮り忘れっす・・・

RedStone 11.09.21[07]

今日は絶好調みたいっすね!

RedStone 11.09.21[09]

RedStone 11.09.21[08]

今日もいい空が見れました本当にありがとうございます

そして結果!

(^ω^)?

(^ω^)??

(^ω^)???

安定の撮り忘れでした

最終結果は恐らく

13000-5000!!!※安定の多分です

いい加減ですみません><やっぱりまだ撮り忘れてしまいます・・

感想!

相手さんの妨害職の数が羨ましかったですね><

悪魔さん2霊術さん2 うちに足りない職なのでほしいところです。。

それと剣士さんが痛かったですね><

レベルが近いというのもあって

今日のGvは結構楽しかったです!

また、リベンジの耳ももらいました!まってます!

狂気乱舞の皆様対戦ありがとうございました!

次回はどのキャラの更新になるか未定です!

ではまた^-^n


2011.09.21(Wed):Gv
どもども!

学校へいく前に更新予定でしたが

思ったより早く終わったみたいなので更新しておきます!

まず詳細

相手様【T404?A380】程(公示見忘れたのでうろ覚えです)

【xxEGOISTExx_A】VS【トロピカルレモネーズ】『400』

結果 2632-8632で勝利です!

では、戦況は動画で! 霊術師さんの視点になります!



画面小さいので動画自体をクリックして頂けるとそのまま動画サイトに飛びますのでそちらで視聴してください!

反省点

今回自分は何してたの?と思うくらい全然動けていませんでした

それと悪魔叩きすぎでしたね、見方の皆さんすみませんでした><

次にTUで混乱にかかってたとこですね~。これは早く天上いかないとまずいですね;

感想

お相手さんのアチャさんや剣士さんにあまり攻撃が当たりませんでした><

狩りステで力多めなのでとてもバランス悪いですね 余裕ある時再振りしたほうがいいですね

それと今日は見方のアチャさんとシフさんに差を見せつけられましたね・・

0LA1死という状態です

WIZさん二人の神アスヒのおかげで一死ですみました。ありがとうございます!

とりあえずもっと上手く動けるようにしたいですね。頑張ります

xxEGOISTExxの皆様対戦ありがとうございました!

では、こんな感じで!次回は335制限の更新だと思います

ではまた^-^n

2011.09.06(Tue):Gv
こんばんは!

今日はアリーナで剣士のGvがありました!

【xxEGOISTExx_A】VS【BRAVEHEART】

お相手様 T404 2PT 禁止:無 2連敗中のとこから後入れでした^^;

こちらの参加
                                                                        RedStone 11.09.05[03]

名前を表示する許可を得てない人の名前は隠しました!

画像の載せ方・隠し方下手ですみません><;

ではGv状況!

今日は気合が入ってました!

いっぱいLA取るぞーwwwww
RedStone 11.09.05[05]

こおれはハンデっすよハンデ

RedStone 11.09.05[06]


あれマウスの調子がおかしいですね今日

RedStone 11.09.05[07]

いきがってすみません7回くらい死にました

相手さんの火力全体的に痛くてもうたまらんかったですね

普段BRAVEでは死ななくて痛い!という剣士さんやアチャさんWIZさんも死んでいました^o^

いやー痛かったですね・・・とりあえず痛かったです

相手さんの火力陣はほとんどバッチ付けてたみたいですね・・・^o^

剣がカトラスグラ これはファタールでしょう! そして弓がIF7

そして!火力だけじゃなく支援さんまで!IF7^o^

止まると4秒くらいで死にましたね

そしてこのまま得点0で負けてしまうのか!と思っていたのですが

麒麟が・・・!某アチャさんのLAを横取りしてしまいました^o^;

RedStone 11.09.05[08]

凄く嬉しかったです!でも倒した瞬間鯖落ちました^o^ゴミ回線なのでよくなるんです;

そして仲間の剣士さんがLAを取ってくれました!素晴らしいので名前載せちゃいます><

RedStone 11.09.05[09]


終了一分前のLAでした!凄いですね!

そして、結果は・・・!

・・・

・・・

・・・

ラグっててSS取れませんでした^^

確か28000-803で負けました!

悔しいですが仕方ないですね;

次は勝ちましょう!

xxEGOISTExxの皆様対戦ありがとうございました!

次回も麒麟の更新になると思います!

ではまた^-^n
