上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.05(Fri):RS日常
どうも、僕です
決戦が来るみたいですね

決戦が常時オープンされると聞いた時心臓が止まりそうになりました

本鯖のほうは正直お腹いっぱいですかね

G作った時の目標【GHランク5】も取れて達成感が凄いです

制限のほうも決戦が実装されると聞いてからあまり力を入れてません

でも制限も無制限もやっぱりGvは楽しい!

決戦実装されたら地下通いはやめてGvだけになりそうです

なので決戦来たら本気だす


誰か僕と固定PT組みましょう

他鯖の方でもいいので気になる方は スカイプID Fucrow69 にお願いします!

ステ・装備の組み合わせなどは大体把握してるので教えます

では
スポンサーサイト
2012.07.07(Sat):RS日常
どうもこんばんは

なんかブログ更新してくださいって結構言われるので

ま、まあまあまあまあそこまでいうならしてやろうかって思ったので

してみました えへ

まずはリアルから

前回の記事で書いたバイトはまだやめてません

目標金額は全然いけそうな感じです


てことで


リアルの話お終いWWW


得に変わった事はないですwww


続いてRS!

こっちは結構進展がありました。

まず、鏡の魔法書

6月中の鏡全部割れたらリアル優先とかいっていたのかな?うん

結果の方は・・・

















例の補填鏡もあり・・・
















 
装備を二箇所強化出来ました

なので課金額も増やしちゃいました

ゲームオンさんのわんわんです くぅーんWWWWWW

続いてss

RedStone 12.06.27[33] (2)



うん



RedStone 12.07.06[00] (2)



うん



RedStone 12.06.20[02] (2)



うん



RedStone 12.07.07[03]


うんなるほどなるほどつまり俺は変態ってことかoikoradetekoi

続いて

この記事で一番乗せたかった物!!!いくだよ!!!





















んっんっ



































んっ






























いっgggggggggggggggggggggggggg








































!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

黒麒麟さん2

はい!これですこれ

この絵はブレイブに所属しているピチピチJD←『重要』のせっすんさんに書いてもらたったんです!!

いいだろぉ( ・´ー・`)

せんすありすぎてびっくりです

ちなみにブレイブはGv中スカイプを繋いでいるんですが

スカイプしてる人のプロフィ画像がほとんどせっすんさんに書いてもらったものなんすよねw

せっすんさんのブログに行けば他のメンバーの画像も見れますのでぜひ見てください

後、せっすんさんは絵を描くのが好きみたいなので

絵を書いてほしい人はせっすんさんのブログにコメントか本鯖で耳したらきっと喜んで描いてくれると思います)^o^(

一応ブログ貼っておきまスイカ

http://iteradseu.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

うん

ということでここらへんにします

ss有の記事は久しぶりに書いたので疲れましたえへ・・

次の更新はいつか分かりません

ほんと気分なので

んでは見てくれてる方

また!

^o^ぶぁりすた^o^




2012.05.03(Thu):RS日常
どもども
お久しぶりです!!
寝ようとしても寝れないのでRSの事とリアルの事更新しちゃいます@-@

まずRS
RSなんですが鏡5連敗中でW^o^Wな状態になっております

6月に2回鏡できるのですがそれで一つでも成功しなければ地下通いもやめ課金額も減らします

今現在の課金額は月1万ですかね

スフィア バッジ二つ 探索機 ミニP維持
 
探索機減らすだけでもかなりでかいっすねー

でも!成功しちゃったら後5000円増やしまーすWWWWW

理由は250キャラのバッジ代 装備強化出切ればモチベ上がりますからね

ただバッジの為にリアルの遊び代が犠牲に・・

ということで、正直どっちでもいい感じですね 成功→廃人いけます 失敗→リアル頑張ります

とまあ自分の事はここらへんにして、ブレイブの事。

ブレイブは相変わらずゴリ押しGと周りから言われています

Redさんやssさん達の安定感は凄いですよね

そしてまた新しく剣士の狼さんも加入しました

これまた狼さんの安定感も抜群で

自分以外は素晴らしい剣士さん達ばかりなんですよね

ですがこの人達の良さが完全に引き出せてないのが凄く勿体無いです

妨害無しでも勝てるGvもありますが、同じGに何回も負けてるのを見てると 問題は 【妨害の差】なんですよね

前までは妨害なんかいてもいなくてもいいやゴリ押しだ!!

なんて思ってましたが甘すぎました

やはり、100%の力を出すには妨害との連帯が必要

ということでブレイブは今 230↑の悪魔 ネクロ 武道 霊術 リトル を募集しています

Gv経験全くない人でも構いません

もし上記の職の方でブログを見ていましたらぜひ力をお借りしたいです!お願いします!


では、少しリアル話へ。


最近とくに何の変化も無かったリアルですが

バイトを始めてみました

RSの為ではありません

ちゃんと目標があってのバイトです

ちなみにRS内で自分を社会人と勘違いする人が多いですが 高校生 です

あまりにも多いので一応ここで。

まあ、その目標というのは夏休みに タイ旅行を友達と一緒にする という事です

ちなみにタイは初めてではありません。 なぜなら自分の親がタイ出身なので何回も家族と行っています

さすがに何十回ってなるとワクワクもドキドキもしませんが

今回は友達となのでちょっとワクワクしています。

初の親無しで友人と旅行! 国外なので小学校や中学校の旅行の時より何倍もワクワク感が違いますね

目標は20万 8月の予定なのでそれまでに貯めれればなーと思っています

ただ心配なのが我慢出来なくて RSに・・・ 分かりますよね

おk!20万とか楽勝!って思っちゃってましたが

学校生活 RS生活^-^;;

体が持つのか!?

友人は皆バイトしているので余裕なんですよねー

友人にバイト始めるって言った時は 

A:お前じゃ前みたいに続かねえだろwww ←前のバイトは給料一回だけでやめてます^^

B:一週間でアウトに1000円かけるわーwww

C:俺2000円で^^

D:まじかよ 俺飲みかけのお茶かけるわwwww

ってな感じで舐められてしまっているのでどうしてもフォーー^o^と言わせたいですね

ってな感じでそろそろ終わりにします

こんな長い記事書いたのは初めてですね

次回は書くキッカケがあれば書きます

なければ9月くらいでしょうか 

タイで取った写真とか載せます

では!!

^o^ぶぁりすた^o^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。