
2013.04.26(Fri):日常
おはようございます。

僕は今日早めにお布団に入りました

どうぶつの森BGM集を聞きながら深い、深い、眠りへついていました

ところが 4:32分頃 ガッシャーーーーン という嫌な音が聞こえてきました。

僕は察した。

やつらだ。やつらの仕業に違いない。

やつらとは:一週間前からひんぱんに出るようになった ドブネズミの事です

やつらのせいで寝不足になりました。

そして何かが落ちる度に僕は寒いなか毛布を脱ぎ捨て戦場(やつらが出る場所)へと走っていました。









だがしかし












今回の僕は違う。

冷静な怒りを必死にこらえて戦場ではなく、PCへと手を伸ばした。

PCを起動する。

クローム先輩を開く

そして僕はブックマークからamazon.co.jpを開いた。

冷静なる怒りで震えが止まらない手でamazonの商品検索欄にカタカタとうちこんだ

何だと思います?






















ネズミ取り












値段が少し高かったので少し手間取ったがそんなの気にしてられない

僕は買ってしまった。お値段は900円

当日お急ぎ便にしたので込みで1300円程






思わず冷静な笑みを浮かべた。

やつらに言いたい。

好き勝手やるなら今のうちだ

とね。


奴らを捕まえたら何しよう。考えるだけで楽しくなる。

とりあえず胸をなでおろし寝床に着く時だった

財布が眼に入る。







財布を開く







































ちゃりちゃり












ちゃりちゃり






































財布の中身532円









慌てる事はない。




普段の僕ならパニックになっていたであろう

だがしかし 今日は一味違う












僕は眼を閉じ瞑想へ入った。









































そして考えた結果


いざまいらん。





僕は



















































































起きたら母上殿に頭を下げる



2013.01.03(Thu):日常
明けましておめでとうございますん!

今年の抱負 テストで赤点を取らないようにする!

皆さんはなんでしょうかね!

それで、話は変わってニコ生を始めました!

基本的にキノガッサ(漆黒)とまりもさんジョバイロさんとスカイプしながら放送してます!

それ以外はBGM流しながらダラダラとかけらだししたりですかね

昨日やりはじめたばかりなのでまだ慣れてないとこありますが、時間がある人は一度見に来てみてください!

http://com.nicovideo.jp/community/co1894743

Gv放送なども余裕あればしていく予定です!

では、新年の挨拶をしたかっただけなので簡単ですがこれで!

ちぇけら
2012.11.10(Sat):日常
こんばんは僕です


僕はまずお風呂に入り、歯を磨いた

次に僕は髪の毛を洗った

その次に僕は体を洗った

お風呂が終わり僕は体をふいた

次に服を来て、お気に入りのジーンズ(自分の中で一番高い)を履いた

そしていつも通りワックスで髪をセット

出かける準備は出来た

僕はドアをあけて三次元にでていった

僕はチャリにまたがった

その時紫の閃光が僕の全身をビリビリと走ったのを感じた

僕はとりあえずチャリを降りた

サドルを見る 謎のえきたいがサドルについている

さわる ネバネバとくっつく

くんかくんか ピコン!これは・・ボンドや

僕はそりゃないしょーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWと叫んだ

ジーンズを触る ℃-uteなHIPの部分がカチカチ

げらげらけらはっはっはいっひっひ

道路の方で笑い声が聞こえる

女の子2名に男子3名

おそらく僕の母校の子であろう子犬ちゃんたち

こっちをちょいちょい振り向きながら笑っていた

その姿はとってもかわいかった(´・◡・`)




























































































わけ






































ねえだろがWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


最近の学校は正しいボンドの使い方を教えてないんですかーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おこってるからねー^^

だいっきらいだからねー^^

こころからおもってるからねえー^^

Oh My jeans(´・◡・`)

2012.11.09(Fri):日常
そのとき彼はいったのだ。























































おやすみ と


(´・◡・`)
2012.10.18(Thu):日常
ピルクルってうまいじゃん???????????????

でもね???????????????たまにね????????????????


おやすみWWWWWWW
