
2011.09.24(Sat):未分類
皆さんご機嫌麗しゅう

今日も335制限のGvです!

【†暁の討伐隊†_H】VS【BRAVEHEART】

一応アリーナですが相手さんは黒鯖250Gの暁さんです!

前回は負けてしまったので、リベンジという形での対戦になりました!

お相手様 アチャ2雨1 天使2 BIS3 WIZ4 悪魔1 武3 槍1 で、3PTに分けてたみたいです!

3PTって凄いですね。。募集での叫びや看板での人集め良くみますね!

すばらしい事なので見習いたいです

と!いうことで! ここで宣伝!

335制限G BRABEHEARTではGvに参加出来る250↑のBISさん天使さん霊術さん悪魔さん!募集中です!

PS?装備が弱い?そんなの関係ないっすよ!Gvを楽しみたいという気持ちがあれば大歓迎です!

Gvは基本アリーナで組んでいてたまに本鯖でします!

興味ある方いましたらぜひ黒麒麟†封神 Dufoux †楓龍† に耳ください!

では、募集はここらへんにして!

ちなみに相手さんの参加人数はさすがに数が凄くて把握出来なかったので、相手GM様のブログで書いた数を移しました!

こちらの参加!

RedStone 11.09.23[01]

今回はリベンジ戦だったので、戦いに集中しすぎてSSあまり取れませんでした><

まずは前半~~

RedStone 11.09.23[03]

中盤~~~

からはSS撮ってません^^

それでいいのかよって? 

スワセンスワセン。。

次回からは・・次回からはちゃんととりますので!!!

感想

お相手さん、、とりあえず多い!

もう目が痛くてたまらんかったですね;

しかも支援陣が分厚く崩し難いという感じでした

一人が別別を狙ってたんじゃ倒せなかったですね~

頑張ってタゲ合わせし、得点を重ねていきました!

そして結果!!

5000-320で勝利! この結果もお相手さんのブログ無かったらまた ※多分なんて付けてました・・・

ほんと有難いです><

無事リベンジできましたっ!

この戦いは凄く待っていた試合なので嬉しかったです!

でもお相手さん今日のがフルメンじゃないらしいです・・

あれでフルメンじゃないってどういうことですか!!

フルメンで来られたらまずいでしょう・・

というわけでGv結果はこんな感じで!

それと、知り合いが暁さん側での参加だったのですが動画撮っていたみたいなので気になる方は

ttp://eyevio.jp/movie/473567 ここへ飛べばみれます!

って、上げていいのか分からないのですが

消してほしいという要望があればすぐ消しますので教えてください!

後、アリーナにて250Gで大活躍しているみたいですね!同じ黒鯖民として嬉しいです!

今度はいつになるか分かりませんが宜しくお願いします!

†暁の討伐隊†の皆様対戦ありがとうございました^^

次は400剣 の更新になると思います!

ではまた^-^n

RedStone 11.09.23[04]


