
2011.09.22(Thu):Gv
皆さんご機嫌麗しゅう

今日は335制限GでGvがありました!!

【狂気乱舞_C】VS【BRAVEHEART】

T380 禁:無

お相手様 2PT【今度から相手さんの参加詳細書けるように頑張ります】

こちらの参加!

RedStone 11.09.21[06]

+剣士さん一名いたのですが落ちてしまったのでSS取れませんでした;

前半~ ではなく中盤^^ ※撮り忘れっす・・・

RedStone 11.09.21[07]

今日は絶好調みたいっすね!

RedStone 11.09.21[09]

RedStone 11.09.21[08]

今日もいい空が見れました本当にありがとうございます

そして結果!

(^ω^)?

(^ω^)??

(^ω^)???

安定の撮り忘れでした

最終結果は恐らく

13000-5000!!!※安定の多分です

いい加減ですみません><やっぱりまだ撮り忘れてしまいます・・

感想!

相手さんの妨害職の数が羨ましかったですね><

悪魔さん2霊術さん2 うちに足りない職なのでほしいところです。。

それと剣士さんが痛かったですね><

レベルが近いというのもあって

今日のGvは結構楽しかったです!

また、リベンジの耳ももらいました!まってます!

狂気乱舞の皆様対戦ありがとうございました!

次回はどのキャラの更新になるか未定です!

ではまた^-^n


TrackBackURL
→http://hokubeigaguu.blog.fc2.com/tb.php/10-723cfaf9
Secret

