
2011.10.03(Mon):未分類
皆さんご機嫌麗しゅう

お久しぶりです!

Gvは普通にあったのですが、3連続Gvや2連続で途中抜けが多く

どれも内容が薄かったので更新しませんでした><

キャラ多いと大変ですね・・・

そして久しぶりにフルで参加出来たGVだったので更新してみました!

【禁断の愛】VS【トロピカルレモネーズ】406G

お相手様 T400 A370? 悪魔3 剣士1 アチャ3 WIZ1 BIS1 天使1 武道1

だったと思います!

こちらの参加! 
RedStone 11.10.02[02]

では、Gv状況は動画で!

ちなみに、動画なんですがブログにはるとサイズが小さくて全く分からないので

お手数かけますが http://eyevio.jp/movie/476323

ここへ飛んで来れれば見れます!

感想

前回負けていたので気合入れていきました!

やはり禁断の愛様は悪魔が多いですね・・・

裏切り凄かったです!

Dufouxは1LA1死でした^^w

完全な空気wwww(´・ω・`)

じゃあ、ここらへんで!

禁断の愛の皆様対戦有難うございました!

次は335制限剣 の更新になると思います!

ではまた^-^n


TrackBackURL
→http://hokubeigaguu.blog.fc2.com/tb.php/15-d8b13668
Secret

