
2011.10.06(Thu):Gv
皆さんご機嫌麗しゅう

Gvありました!

335制限Gの更新予定でしたが、相手が中々決まらないので更新出来ないです><

なので、406制限剣の更新です!

【xxEGOISTExx】VS【トロピカルレモネーズ】

お相手様 T400 剣士2 アチャ3 BIS1 武道2 悪魔2 WIZ2 霊術1? うろ覚えデス。

こちらの参加!

RedStone 11.10.04[07]

中々の集まりですね!

そして、新しく剣士のSerriuさんが増えました!

光ツイントロルに朱洛 強そうっすね!! それに比べでゅふぉーときたら爪楊枝www(´・ω・`)

では、状況は動画で!

ここへお願いします!→http://eyevio.jp/movie/477153

感想~

アチャさんが結構痛かったです!

それと、やはり新入の剣士さんのダメ凄かったですねー!

追いつきたいです!

今日のLA数は自分の中で満足だったのですが、、、一回落とされてしまいました・・・

頑張って無死になれるようにしたいです><

こんな感じで!

次回こそ、335剣士の更新・・!

だと思います

xxEGOISTExxの皆様対戦ありがとうございました!

ではまた^-^n
TrackBackURL
→http://hokubeigaguu.blog.fc2.com/tb.php/16-46782603
Secret

