
2011.10.08(Sat):Gv
皆さんご機嫌麗しゅう

どもっす!

久しぶりに335制限でGvがありました!

【TRAIN☆トレイン♪_I】VS【BRAVEHEART】

お相手様T250制限G 悪魔1 霊術1 剣士2 アチャ1 BIS1 天使1 WIZ2 だったと思いマス

こちらの参加!
RedStone 11.10.07[00]

こんな感じでした!

前半~
RedStone 11.10.07[01]
さすがredさん!麒麟さん何してるんすかね
RedStone 11.10.07[02]
そして後半~
RedStone 11.10.07[05]

あれ?中々調子いいじゃん!って思うかもしれないですけど実は3~4回死んでます^^w

そして結果!

撮り忘れました^o^

2500-10000くらいですかね!? 全然違うかもしれませんがとにかく負けました!

感想~

相手さんの妨害職+火力のタゲ合わせが非常に上手いと思わされた試合でしたねー

ちょくちょく裏切りかかっていたので反応すぐ出来るように練習シマス。

とまあこんな感じです!

そして

250制限相手に335制限が何してるんだ!と思う人!

言い訳させてください! こちら前半でBISさんが落ちるという事故にあった為ずっとブレ無しという状況だったんですw

今回の結果については仕方ないことだと思っています!落ちたBISさんは気にしないで下さいね!

しかも風邪ぎみだったのにもかかわらず参加しようとしてくれただけで有難いです!

現在は1BISに近いので、BISさん募集してます!力を貸してやってもいいぞという方いましたらぜひ耳かコメントお願いします><

一応リベンジの耳も入れたみたいなので次はリベンジして行きたいとこですね!

それとGvには関係無い事ですが嬉しい事がありました!

RedStone 11.10.07[09]

初のブログ見ました!の耳頂きました!

Gメンのスリルンさんですね!

スリルンさんにはGvで凄くお世話になっています!

いいタイミングで胴が決まったり、真空決まったりするので凄く助かってます!

こんなブログを見てくれて有難うございます!

やっぱ、耳貰えたりすると嬉しいですね^-^

もっと耳貰えるようになるとイイナー!

では、こんな感じで!

TRAIN☆トレイン♪の皆様対戦有難うございました!

また再戦お願いします!

次回は、どのキャラの更新になるか分かりません^-^;

ではまた^-^n




TrackBackURL
→http://hokubeigaguu.blog.fc2.com/tb.php/17-3291c7d4
Secret

