
2012.04.05(Thu):未分類
どうも

嫌いな食べ物は たろいも です

ばっちゃんが色々たろいも アレンジメニューを考えてくれるんですがやっぱ

た ろ い も むりです^^;

でも、たろいもチップス(タイ産)は大好きです。 まぁお菓子ならなんでもいけるんですが。

そんな事より明日友達の誕生日でカラオケへ大勢で行くんですが点数が一番低い人は全部 脱がないと いけならしいです意味がわかりません

男だけで脱ぐのは・・・女の子いれば話は別・・・じゃなくて

負けたら脱ぐ ってwwwww くだらなすぎてどう反応すればいいか・・・

いつもこういうバカな事を考えるC君 O君さすがっす・・・

リアルの方は置いておいて

少しですがRS

露店放置しているとステ・装備を参考にしたいという耳が来るので

完成したら参考になるのか分かりませんが載せたいと思います。

今はまだ未完成なので恥ずかしくて晒せません・・

ではまた空いてる時に更新します!

^-^n





TrackBackURL
→http://hokubeigaguu.blog.fc2.com/tb.php/21-a0c3c06e
Secret

