
2012.05.03(Thu):RS日常
どもども
お久しぶりです!!
寝ようとしても寝れないのでRSの事とリアルの事更新しちゃいます@-@

まずRS
RSなんですが鏡5連敗中でW^o^Wな状態になっております

6月に2回鏡できるのですがそれで一つでも成功しなければ地下通いもやめ課金額も減らします

今現在の課金額は月1万ですかね

スフィア バッジ二つ 探索機 ミニP維持
 
探索機減らすだけでもかなりでかいっすねー

でも!成功しちゃったら後5000円増やしまーすWWWWW

理由は250キャラのバッジ代 装備強化出切ればモチベ上がりますからね

ただバッジの為にリアルの遊び代が犠牲に・・

ということで、正直どっちでもいい感じですね 成功→廃人いけます 失敗→リアル頑張ります

とまあ自分の事はここらへんにして、ブレイブの事。

ブレイブは相変わらずゴリ押しGと周りから言われています

Redさんやssさん達の安定感は凄いですよね

そしてまた新しく剣士の狼さんも加入しました

これまた狼さんの安定感も抜群で

自分以外は素晴らしい剣士さん達ばかりなんですよね

ですがこの人達の良さが完全に引き出せてないのが凄く勿体無いです

妨害無しでも勝てるGvもありますが、同じGに何回も負けてるのを見てると 問題は 【妨害の差】なんですよね

前までは妨害なんかいてもいなくてもいいやゴリ押しだ!!

なんて思ってましたが甘すぎました

やはり、100%の力を出すには妨害との連帯が必要

ということでブレイブは今 230↑の悪魔 ネクロ 武道 霊術 リトル を募集しています

Gv経験全くない人でも構いません

もし上記の職の方でブログを見ていましたらぜひ力をお借りしたいです!お願いします!


では、少しリアル話へ。


最近とくに何の変化も無かったリアルですが

バイトを始めてみました

RSの為ではありません

ちゃんと目標があってのバイトです

ちなみにRS内で自分を社会人と勘違いする人が多いですが 高校生 です

あまりにも多いので一応ここで。

まあ、その目標というのは夏休みに タイ旅行を友達と一緒にする という事です

ちなみにタイは初めてではありません。 なぜなら自分の親がタイ出身なので何回も家族と行っています

さすがに何十回ってなるとワクワクもドキドキもしませんが

今回は友達となのでちょっとワクワクしています。

初の親無しで友人と旅行! 国外なので小学校や中学校の旅行の時より何倍もワクワク感が違いますね

目標は20万 8月の予定なのでそれまでに貯めれればなーと思っています

ただ心配なのが我慢出来なくて RSに・・・ 分かりますよね

おk!20万とか楽勝!って思っちゃってましたが

学校生活 RS生活^-^;;

体が持つのか!?

友人は皆バイトしているので余裕なんですよねー

友人にバイト始めるって言った時は 

A:お前じゃ前みたいに続かねえだろwww ←前のバイトは給料一回だけでやめてます^^

B:一週間でアウトに1000円かけるわーwww

C:俺2000円で^^

D:まじかよ 俺飲みかけのお茶かけるわwwww

ってな感じで舐められてしまっているのでどうしてもフォーー^o^と言わせたいですね

ってな感じでそろそろ終わりにします

こんな長い記事書いたのは初めてですね

次回は書くキッカケがあれば書きます

なければ9月くらいでしょうか 

タイで取った写真とか載せます

では!!

^o^ぶぁりすた^o^
TrackBackURL
→http://hokubeigaguu.blog.fc2.com/tb.php/22-c0f8c7ec
Secret

