
2012.07.07(Sat):RS日常
どうもこんばんは

なんかブログ更新してくださいって結構言われるので

ま、まあまあまあまあそこまでいうならしてやろうかって思ったので

してみました えへ

まずはリアルから

前回の記事で書いたバイトはまだやめてません

目標金額は全然いけそうな感じです


てことで


リアルの話お終いWWW


得に変わった事はないですwww


続いてRS!

こっちは結構進展がありました。

まず、鏡の魔法書

6月中の鏡全部割れたらリアル優先とかいっていたのかな?うん

結果の方は・・・

















例の補填鏡もあり・・・
















 
装備を二箇所強化出来ました

なので課金額も増やしちゃいました

ゲームオンさんのわんわんです くぅーんWWWWWW

続いてss

RedStone 12.06.27[33] (2)



うん



RedStone 12.07.06[00] (2)



うん



RedStone 12.06.20[02] (2)



うん



RedStone 12.07.07[03]


うんなるほどなるほどつまり俺は変態ってことかoikoradetekoi

続いて

この記事で一番乗せたかった物!!!いくだよ!!!





















んっんっ



































んっ






























いっgggggggggggggggggggggggggg








































!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

黒麒麟さん2

はい!これですこれ

この絵はブレイブに所属しているピチピチJD←『重要』のせっすんさんに書いてもらたったんです!!

いいだろぉ( ・´ー・`)

せんすありすぎてびっくりです

ちなみにブレイブはGv中スカイプを繋いでいるんですが

スカイプしてる人のプロフィ画像がほとんどせっすんさんに書いてもらったものなんすよねw

せっすんさんのブログに行けば他のメンバーの画像も見れますのでぜひ見てください

後、せっすんさんは絵を描くのが好きみたいなので

絵を書いてほしい人はせっすんさんのブログにコメントか本鯖で耳したらきっと喜んで描いてくれると思います)^o^(

一応ブログ貼っておきまスイカ

http://iteradseu.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

うん

ということでここらへんにします

ss有の記事は久しぶりに書いたので疲れましたえへ・・

次の更新はいつか分かりません

ほんと気分なので

んでは見てくれてる方

また!

^o^ぶぁりすた^o^




TrackBackURL
→http://hokubeigaguu.blog.fc2.com/tb.php/24-4d6b361e
Secret

