
2013.07.05(Fri):RS日常
どうも、僕です
決戦が来るみたいですね

決戦が常時オープンされると聞いた時心臓が止まりそうになりました

本鯖のほうは正直お腹いっぱいですかね

G作った時の目標【GHランク5】も取れて達成感が凄いです

制限のほうも決戦が実装されると聞いてからあまり力を入れてません

でも制限も無制限もやっぱりGvは楽しい!

決戦実装されたら地下通いはやめてGvだけになりそうです

なので決戦来たら本気だす


誰か僕と固定PT組みましょう

他鯖の方でもいいので気になる方は スカイプID Fucrow69 にお願いします!

ステ・装備の組み合わせなどは大体把握してるので教えます

では
TrackBackURL
→http://hokubeigaguu.blog.fc2.com/tb.php/38-b53675a4
Secret

