
2011.09.06(Tue):Gv
こんばんは!

今日はアリーナで剣士のGvがありました!

【xxEGOISTExx_A】VS【BRAVEHEART】

お相手様 T404 2PT 禁止:無 2連敗中のとこから後入れでした^^;

こちらの参加
                                                                        RedStone 11.09.05[03]

名前を表示する許可を得てない人の名前は隠しました!

画像の載せ方・隠し方下手ですみません><;

ではGv状況!

今日は気合が入ってました!

いっぱいLA取るぞーwwwww
RedStone 11.09.05[05]

こおれはハンデっすよハンデ

RedStone 11.09.05[06]


あれマウスの調子がおかしいですね今日

RedStone 11.09.05[07]

いきがってすみません7回くらい死にました

相手さんの火力全体的に痛くてもうたまらんかったですね

普段BRAVEでは死ななくて痛い!という剣士さんやアチャさんWIZさんも死んでいました^o^

いやー痛かったですね・・・とりあえず痛かったです

相手さんの火力陣はほとんどバッチ付けてたみたいですね・・・^o^

剣がカトラスグラ これはファタールでしょう! そして弓がIF7

そして!火力だけじゃなく支援さんまで!IF7^o^

止まると4秒くらいで死にましたね

そしてこのまま得点0で負けてしまうのか!と思っていたのですが

麒麟が・・・!某アチャさんのLAを横取りしてしまいました^o^;

RedStone 11.09.05[08]

凄く嬉しかったです!でも倒した瞬間鯖落ちました^o^ゴミ回線なのでよくなるんです;

そして仲間の剣士さんがLAを取ってくれました!素晴らしいので名前載せちゃいます><

RedStone 11.09.05[09]


終了一分前のLAでした!凄いですね!

そして、結果は・・・!

・・・

・・・

・・・

ラグっててSS取れませんでした^^

確か28000-803で負けました!

悔しいですが仕方ないですね;

次は勝ちましょう!

xxEGOISTExxの皆様対戦ありがとうございました!

次回も麒麟の更新になると思います!

ではまた^-^n
TrackBackURL
→http://hokubeigaguu.blog.fc2.com/tb.php/6-d72a7342
Secret

