
2011.09.21(Wed):日常
皆さんご機嫌麗しゅう

しばらく更新さぼっててすみませんでした><;

最近先輩との付き合いで帰りが22時くらいになってしまって

いつも帰るとすぐGvで疲れて更新無理という感じになっちゃってました;

それと、こんなブログなんて誰も見てないしいいかー。と思ってたのもあったんですが

訪問者リストなどをみると結構見てくれてる方がいて驚きました

リンクもしてもらってるのに更新しないのは申し訳ないと思うのでまた更新初めていきます!

ちなみに本日はGvが有ました!

ですが今回のGv結果などは動画の予定です。只今Gメンの方が作成してくれているので明日になります!

こんなブログを見てくれてた方ありがとうございます!

では、今日は近況報告?でいいのでしょうか

こんな更新になりましたが、明日からまた頑張っていきますので宜しくお願いします。

ではまた^-^n
TrackBackURL
→http://hokubeigaguu.blog.fc2.com/tb.php/8-cb510ad8
Secret

