
2011.09.21(Wed):Gv
どもども!

学校へいく前に更新予定でしたが

思ったより早く終わったみたいなので更新しておきます!

まず詳細

相手様【T404?A380】程(公示見忘れたのでうろ覚えです)

【xxEGOISTExx_A】VS【トロピカルレモネーズ】『400』

結果 2632-8632で勝利です!

では、戦況は動画で! 霊術師さんの視点になります!



画面小さいので動画自体をクリックして頂けるとそのまま動画サイトに飛びますのでそちらで視聴してください!

反省点

今回自分は何してたの?と思うくらい全然動けていませんでした

それと悪魔叩きすぎでしたね、見方の皆さんすみませんでした><

次にTUで混乱にかかってたとこですね~。これは早く天上いかないとまずいですね;

感想

お相手さんのアチャさんや剣士さんにあまり攻撃が当たりませんでした><

狩りステで力多めなのでとてもバランス悪いですね 余裕ある時再振りしたほうがいいですね

それと今日は見方のアチャさんとシフさんに差を見せつけられましたね・・

0LA1死という状態です

WIZさん二人の神アスヒのおかげで一死ですみました。ありがとうございます!

とりあえずもっと上手く動けるようにしたいですね。頑張ります

xxEGOISTExxの皆様対戦ありがとうございました!

では、こんな感じで!次回は335制限の更新だと思います

ではまた^-^n

TrackBackURL
→http://hokubeigaguu.blog.fc2.com/tb.php/9-eaf293f4
Secret

