
2011.09.05(Mon):Gv
こんばんは!

今日はGv合ったので書いて行きたいと思います!

まず最初はシフのGvからです!


【赤神】VS【Rosenkreuzer】

お相手様 T500 A400? 2PT

こちら T506 A380

では状況は動画の方で!!

・・・

・・・

・・・


はい、すみません。

撮影をする方が今日不具合で録画出来なかったみたいです><;

次回からSSもちゃんと取っておきます!

文だけだと説明しずらいので、今日は結果だけです><;

自分は途中抜けだったので最後まで状況は分からなかったのですが

印象に残ったのはやっぱり剣士さんですね!痛かったです!

結果の方は11000-2200で敗北だそうです;

やっぱり強かったですね!

リベンジしたいところです!!

では、シフのGvはここらへんにして次は剣士のGvです!

【晴れたり曇ったり】300制限VS400制限【悠久の風昭和】

相手様1PT(BIS無) こちら

RedStone 11.09.04[04]

最初はこちらが先制点を取りました!

お相手様BIS無しでしたのでこちらが有利に攻めでした><;

全滅で終わりにしようかーって思っていたのですが甘かったです・・

さすが晴雲さんですね!最後まで全滅せずでした!

それにくらべてデュフォーさんは何回か死にそうになりました^^w

言い訳になりますけど、天上行ってないんですよ・・><;

醜いですね;素直に痛かったですw

後半!


RedStone 11.09.04[05]



                       
こちらが優勢に進んでいき最後はこうなりました!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あれ?SSないっすね

あの撮り忘れましたwwwwwwwww

まだSS取る事を意識してないので忘れてしまいますね;

徐々に慣れて行きたいと思います><                 

結果は7000-0 だったと思います^^

今回はこちら側が一方的でしたが

次回対戦する時は相手様が万全な状況の時にしたいですね!

100Lv差+BIS無しで最後まで戦っていたの凄いと思います!

では、本日の更新はここらへんで!

Gvが被ってしまったので記事が長くなってしまいました;

赤神の皆様対戦ありがとうございました!

次回は335制限剣士の更新だと思います!

ではまたです^-^n
