
2013.04.26(Fri):日常
おはようございます。

僕は今日早めにお布団に入りました

どうぶつの森BGM集を聞きながら深い、深い、眠りへついていました

ところが 4:32分頃 ガッシャーーーーン という嫌な音が聞こえてきました。

僕は察した。

やつらだ。やつらの仕業に違いない。

やつらとは:一週間前からひんぱんに出るようになった ドブネズミの事です

やつらのせいで寝不足になりました。

そして何かが落ちる度に僕は寒いなか毛布を脱ぎ捨て戦場(やつらが出る場所)へと走っていました。









だがしかし












今回の僕は違う。

冷静な怒りを必死にこらえて戦場ではなく、PCへと手を伸ばした。

PCを起動する。

クローム先輩を開く

そして僕はブックマークからamazon.co.jpを開いた。

冷静なる怒りで震えが止まらない手でamazonの商品検索欄にカタカタとうちこんだ

何だと思います?






















ネズミ取り












値段が少し高かったので少し手間取ったがそんなの気にしてられない

僕は買ってしまった。お値段は900円

当日お急ぎ便にしたので込みで1300円程






思わず冷静な笑みを浮かべた。

やつらに言いたい。

好き勝手やるなら今のうちだ

とね。


奴らを捕まえたら何しよう。考えるだけで楽しくなる。

とりあえず胸をなでおろし寝床に着く時だった

財布が眼に入る。







財布を開く







































ちゃりちゃり












ちゃりちゃり






































財布の中身532円









慌てる事はない。




普段の僕ならパニックになっていたであろう

だがしかし 今日は一味違う












僕は眼を閉じ瞑想へ入った。









































そして考えた結果


いざまいらん。





僕は



















































































起きたら母上殿に頭を下げる



2013.03.27(Wed):未分類
先に言っておきます。メシマズ嫌な方は見ないで下さい気分を害される可能性があります




















RedStone 130327[02]
























































































kanasimi_20130327161702.jpg


いいんや・・拙者が失敗する変わりに皆が成功してくれたら・・

ちなみにまりもさんが3OPヒーロー成功してました

持ってる人は違うなと実感




かなぽよーp(´。・-・。`)qかなぽよー




楓氏 この後スカイプで煽られ顔真っ赤になり熱が出てきたのでマイクをミュートし冷蔵庫から兄者(野蛮なゴリラ)のIce(爽)を持ちさりわんこそばを飲むように口にかきこみ温度を下げていた模様



翌朝


追い討ちをかけるが如く目覚めの悪い朝に兄者(ごりら)に呼ばれ財布から 252円(爽)の倍の値段を絞り取られ拙者の財布も赤信号の模様


2013.01.03(Thu):日常
明けましておめでとうございますん!

今年の抱負 テストで赤点を取らないようにする!

皆さんはなんでしょうかね!

それで、話は変わってニコ生を始めました!

基本的にキノガッサ(漆黒)とまりもさんジョバイロさんとスカイプしながら放送してます!

それ以外はBGM流しながらダラダラとかけらだししたりですかね

昨日やりはじめたばかりなのでまだ慣れてないとこありますが、時間がある人は一度見に来てみてください!

http://com.nicovideo.jp/community/co1894743

Gv放送なども余裕あればしていく予定です!

では、新年の挨拶をしたかっただけなので簡単ですがこれで!

ちぇけら
2012.12.31(Mon):未分類
こ、こんばんは(´・_・`)

あ、あの1年間ほんとはやかったですね。

早かったけど今年は中身がぎっしりつまったカレーパンみたいな感じでした

色々な人との出会い・別れ・装備 色々変わりました。

普段敬語で喋ってる人に関しては今ではタメ語で話せるまでに仲良くなりましたね

○り○さんとか不○さんとか...挙げたらキリがないですね・・

後は漆黒の炎という舎弟も出来ました この人に関しては頑張ってlvを上げて行きたいと思いますまだ25lvです

いうならば僕の手持ちポケモンですポケモンで例えるならキノコみたいな髪型してるからキノガッサですかね

まあねむるしか使えないんですけどね(笑)

後、○り○さん、漆黒wさん、リンゴさん、と一緒にJackPotという無制限Gを作りました。

10月からGv初めてまして、TOP750 A600くらいでGvしているので無制限してみたいという方いましたら†楓龍†に耳ください。

それと話変わって、一番嬉しかったのはブレイブのメンバーと去年より仲良くなれたことっすね!

普段絡まない人と絡んでみたり普段おとなしい人に喧嘩売ってみたり。

ブレイブメンバーは全体的に雰囲気がいい感じになってきたんじゃないでしょうか。

せすだるまさんのブログにも書いてありましたけど

2012の最初の頃に比べると2012後半は勝率が上がっていましたね。

今まで負けてた、ψEXACTERSψさん、禁断の愛さん、ブリュンヒルトさんにも負け続きでしたが後半からは勝ったり負けたりだったと思います。3G様とのGvは楽しかったです。

思い残す事と言えば、ユートピアさんに勝てなかった事ですかね。

来年もまた挑ませてもらいます(´-`)

リベンジ出来たらもう、制限での目標はないので剣士を解体してWIZやら天使やらでGv出てみたいなーと思います。

それだけユートピアさんが強いということですね。

ということでまだまだ書きたい事はあるんですが、長すぎてもあれなので省略してここらへんで今年の日記は終わりにしたいと思います。

今年一年対戦して下さったG様、今年一年関わってくれた皆様、ありがとうございました。

こんな適当な自分ですが来年も宜しくお願いします。

では、失礼するよ!

ちぇけら





2012.12.25(Tue):未分類
どもども!

クリスマスですね(´-`)

クリスマスプレゼント貰いました

ピアスです(ピアス嫌いな人はすみません)

GRP_0037.jpg

誰にって?

彼女いません;;;;なのでご想像にお任せします;;;;

あと皆さん僕からのクリスマスプレゼントです 

作名:メリーポテトマス(震え声)
メリーポテトマス(´・_・`)

ペンタブ欲しいと思いました・・

まだまだ書きたい所なんですが

みそらーめん食べて眠くなってしまったので

やめておきます

RSの皆さんメリークリスマス

リア充の皆さん ・・・ 

ちぇけら。








