
2012.12.16(Sun):未分類
PA0_0000.jpg
友達とセブンいって夜食買いにいきました

ちょっと買いすぎ?(´⊙艸⊙`;)

おやすみなさい
2012.11.10(Sat):日常
こんばんは僕です


僕はまずお風呂に入り、歯を磨いた

次に僕は髪の毛を洗った

その次に僕は体を洗った

お風呂が終わり僕は体をふいた

次に服を来て、お気に入りのジーンズ(自分の中で一番高い)を履いた

そしていつも通りワックスで髪をセット

出かける準備は出来た

僕はドアをあけて三次元にでていった

僕はチャリにまたがった

その時紫の閃光が僕の全身をビリビリと走ったのを感じた

僕はとりあえずチャリを降りた

サドルを見る 謎のえきたいがサドルについている

さわる ネバネバとくっつく

くんかくんか ピコン!これは・・ボンドや

僕はそりゃないしょーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWと叫んだ

ジーンズを触る ℃-uteなHIPの部分がカチカチ

げらげらけらはっはっはいっひっひ

道路の方で笑い声が聞こえる

女の子2名に男子3名

おそらく僕の母校の子であろう子犬ちゃんたち

こっちをちょいちょい振り向きながら笑っていた

その姿はとってもかわいかった(´・◡・`)




























































































わけ






































ねえだろがWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


最近の学校は正しいボンドの使い方を教えてないんですかーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おこってるからねー^^

だいっきらいだからねー^^

こころからおもってるからねえー^^

Oh My jeans(´・◡・`)

2012.11.09(Fri):日常
そのとき彼はいったのだ。























































おやすみ と


(´・◡・`)
2012.10.18(Thu):日常
ピルクルってうまいじゃん???????????????

でもね???????????????たまにね????????????????


おやすみWWWWWWW
2012.07.28(Sat):未分類
RedStone 12.07.08[01]

RedStone 12.07.10[08]

RedStone 12.07.28[07]

RedStone 12.07.28[06]

毎日こんなんばかりです。

なぜなんでしょうわかりまsん。

一応

後一週間くらいでタイに行くので次回の更新は9月頃だと思います!!

楽しんできたいと思います!!

ではまた^o^/
